CYbERdYNE genisys.182 製作期間!!!!!!&Dead chain!!!!!!!!!!!!!!

2017.02.06 Monday

0

    Helo, Hello,コチラCYbER dYNE、UNO chan...
    応答セヨ...。

    こんにちわ。

    今CYbER dYNEはちょっと遅めの冬休みをとって、製作活動に勤しんでおります。

    平日はお店を閉めているので、ご来店の方は土曜日か日曜日に遊びに来てくださいね★

    作ったことのないものを一から形にするのって大変ですし、失敗もあるけど、

    何事もチャレンジしないと前には進みませんからね。

    ガンガンチャレンジしていこうと思います。

    今年も面白いものが作れそうです。


     

     

     

     

    土曜日はMALICE PANICとX-V.I.D.E.Oを見にRED DRAGONへ。

    大阪のX-V.I.D.E.Oメッチャカッコよかったです★

    Dead BoysやSlaughterとか好きなヒトはオススメです。

    スティーブベイターみたいだったな〜

     

     

    間に合いませんでしたが、TAMちゃんのnewバンド"Pleasure and the pain"の音源もGET〜★

    1stにしてすごい作り込み〜!!!さっすがTAMちゃん。

    皆さん、Pleasure and the painヨロシクです。

     

    MALICE PANICも久しぶりに見ましたが、カッコよかったです★

    今年こそ音源出すみたいなんで楽しみです。

    BASSのユーキ、Peterpan-Boots似合ってました。

     

    さぁ〜て!!今週からガンガン工場行って製作しまくるぞ〜★