CYbERdYNE genisys.153 お祭り!!!!!!!!!!!!!!×VARUKERS!!!!!!!!

2016.10.20 Thursday

0

    Hello, Hello,コチラCYbER dYNE、UNO chan...
    応答セヨ...。

    こんばんわ。

    東京、名古屋、大阪とCYbER dYNE Shoes Exhibitionを開催し、

    オンラインストアでもシューズの予約を承ってきましたが、

    10/17をもってCYbER dYNE Shoesの予約受付を終了いたしました。

    たくさんのご予約ありがとうございます。

    一点一点最高のシューズを仕上げますので、ご予約いただいたお客様、

    楽しみに待っていてくださいね★

     

     

    なんだか気付けばもう10月も半ばで、あと2ヶ月もしたらクリスマスですね★

    その前に今月末はハロウィンですね〜

    今年もあっという間に終わっちゃいますね〜

    あと2ヶ月ちょっと!!年内にやることやっとこっと!!

    先週末は僕の地元(春日井)のお祭りがあって、お店オープン前に遊びに行ってきたんですが、

    実は僕その春日井祭りの日に産まれたんですよ。

    だから、なんだか個人的に思い入れもあって。。。

     

    クレープ片手にブラっと散歩しながら。

    小さい頃サメ釣りとかムダにやったな〜とか思い出しながら。

    アレちゃんと景品入ってるのかな。。。

    とか思いながら楽しみました。

     

    大須では、大道町人祭りやっていてラクダがいたり、骨董品とかが売られていて。

    骨董品ってあんまりちゃんと見たことなかったんですが、けっこう面白いですね〜

    今度骨董市とか行ってみようかな〜

     

    先週末はRED DRAGONでVARUKERSもLIVEでしたね。

    お店終わってから行ったので、VARUKERSぐらいしかまともに見れませんでしたが。。

    RATが着ていたSACRILEGEのTシャツがメッチャカッコ良かった〜

    Soldier boy〜★

     

    1